サエル取扱店 選ぶポイントはトライアルキットの販売価格で!

サエル取扱店はトライアルキットのある販売店で決まり! これからサエルの敏感肌美白を使う方限定のお得な情報があります。 このサエル取扱店ならトライアルキットも30%OFFになります!

サエル 10日間トライアルで美白効果が実感できない方へ

敏感肌専門ブランドであるディセンシアは、もともとアトピーの研究に力を入れていたポーラ研究所から生まれたブランドです。
その特許技術を生かして、アトピーや敏感肌などのデリケートな人でも使える薬用美白ケア化粧品としてつくられたのが「サエル」です。

サエルには10日間のトライアルセットがありますが、
中にはこんなコメントも届いています。


さらっとした化粧水でした。
特に肌が荒れたりはしませんでしたが、
肝心の美白効果は感じられず・・・


この方は美白効果が感じられない、とのコメントを寄せていますが、
美白効果が実感できるまでには実は少し日数がかかるものなのです。

これは自然なターンオーバーによるものだからです。
肌は肌奥で新しい細胞が生まれ、それが少しずつ肌表面へと上がってきます。
肌表面の細胞はやがてアカとなり剥がれ落ち、下から上がってきた細胞と入れ替わります。

この入れ替わりのことがターンオーバーであり、28日間の周期で肌が生まれ変わるとされています。
つまり、細胞が生まれ変わるのには最低28日間の周期が必要ということになります。
なので、サエルの美白効果に期待を寄せるのはよくわかるのですが、
自然なターンオーバーにより肌細胞が入れ替わるのにはある程度の日数がかかる、
ということなんですね。

サエルの美白成分が肌奥に浸透して、力を発揮しても、それが肌表面へと反映されるまで、
自然なターンオーバーである28日間の周期が必要、ということです。

サエルのつけ心地の良さやしっとりとした保湿効果はすぐに体感できても、
美白効果が実感できるまでは少し時間が必要、ということなんですね。

>「ディセンシア サエル」公式サイト<