サエル取扱店 選ぶポイントはトライアルキットの販売価格で!

サエル取扱店はトライアルキットのある販売店で決まり! これからサエルの敏感肌美白を使う方限定のお得な情報があります。 このサエル取扱店ならトライアルキットも30%OFFになります!

敏感肌は何でシミ・くすみができやすいの?

敏感肌の方の悩みにシミやくすみができやすいことがあります。
そして、シミ、くすみの対策として美白化粧品を使おうとすると、
今度はその美白化粧品の刺激で肌がピリピリしてしまい・・・
敏感肌特有のお悩みですね。

では、なぜ、敏感肌の方はシミやくすみができやすいのでしょうか?
それは、敏感肌は角層が荒れ、本欄のバリア機能が果たせないためです。
そうすると、紫外線や花粉、ほこり等の外部刺激がダイレクトに肌の内部へ侵入してしまうことになります。

それと同時に肌内部の水分も蒸散も進んでしまい、キメが乱れ、顔全体がくすみがちになってしまいます。

そして、肌も炎症をくり返すこととなり、過剰なメラニンが生成されてしまうのです。
その過剰なメラニンがシミやくすみとなって肌に定着してしまう、というわけなんです。


そんな敏感肌のお悩みを解決するために生まれたのが、
ディセンシアのサエルシリーズです。

ディセンシアは敏感肌専門ブランドとして、ポーラ研究所の特許技術が生かされています。
敏感肌でも安心して使えるやさしさと、美白効果を兼ね備えているわけなんですね。

肌表面を保湿と潤いでしっかり保護しながら、
同時に肌の内側のダメージを修復しながら美白をしてくれるというわけなんですね。

>「ディセンシア サエル」公式サイト<