サエル取扱店 選ぶポイントはトライアルキットの販売価格で!

サエル取扱店はトライアルキットのある販売店で決まり! これからサエルの敏感肌美白を使う方限定のお得な情報があります。 このサエル取扱店ならトライアルキットも30%OFFになります!

美白化粧品、アンプルールとどっちがいいの?

ディセンシアの美白化粧品サエルの評判と同時に、
アンプルールも美白化粧品としての評判が高く気になります。

どちらも30代から40代、そして50代女性からも評価されている美白化粧品です。
シミ、くすみ、乾燥肌のお悩みに効果的な面でも共通しています。
ちょっと甲乙つけがたくもありますね。

サエルの方は敏感肌の方に特化しているので、お肌が弱い方はサエルの方が良さそうですね。


この両者、実はどちらも手軽にお試しができるトライアルセットが用意されています。
ですから、両方トライアルセットを試してみて比べてみる、というのがあなたにとってベスト、というのが答えになりそうですね。

まず、アンプルールのトライアルセットですが、
「ラグジュアリーホワイト トライアルセット」になります。
7日分のセットで、1,890円となります。

一方、サエルの場合は、
「サエル10日間トライアルセット」となります。
10日分のセットで、1,480円となります。
こちらは30日間の返金保証が付けられています。

どちらがあなたに合うか、というのは実際に使ってみての判断となると思いますが、
まずは返金保証もあり、価格も少し安いサエルの方からお試ししてみるのがいいかもしれませんね。

>「ディセンシア サエル」公式サイト<