サエル取扱店 選ぶポイントはトライアルキットの販売価格で!

サエル取扱店はトライアルキットのある販売店で決まり! これからサエルの敏感肌美白を使う方限定のお得な情報があります。 このサエル取扱店ならトライアルキットも30%OFFになります!

シミ、くすみの美白のためのホワイトサイクルシステムとは?

ディセンシア サエルがシミ、くすみに対する効果を発揮してくるのが、
「ホワイトサイクルシステム」です。
これは敏感肌の美白を叶える最新技術で、実感できる「シロ」へと導く、
ディセンシア独自の技術です。

このホワイトサイクルシステムは3つのステップから成り立っています。

・ステップ1 バリア機能&肌強化
外部刺激をブロックして、セラミドを補給。
肌機能を徹底的に強化します。
(特許技術 ヴァイタサイクルヴェール)

・ステップ2 酸化や炎症のない肌づくり
過剰なメラニン生成の原因を抑えて、
美白成分が効きやすい肌へと整えます。

・ステップ3 黒化を抑えて、白へと巻き戻す
黒化を高速巻き戻し。
メラニンを減らして白さを実現します。


この3つのステップがホワイトサイクルシステムというわけです。
ディセンシア独自の特許技術であるヴァイタサイクルヴェールが生かされたシステム、というわけなんですね。

もし、あなたがまだサエルを使ったことがなくて、これからサエルを試してみたいと考えているのでしたら、
「サエル10日間トライアルセット」がおススメです。
何といっても、通常価格2,160円が、
初めて申し込む人限定の初回特別価格1,480円になるからです。
送料も無料ですので安心してください。

また、初めての人でも安心して使えるよう、30日間の返金保証もつけられています。
公式サイトでチェックしてみると良いでしょう。

>「ディセンシア サエル」公式サイト<